【Travel Diary】    【Home】

Profile


自己紹介&サイト紹介

自称きれいなおねえさん! 略して「ねえさん」でいい。
「えっ? きれいって言った?」「おばさんの間違いじゃない?」 「ばばあだろう!」って罵詈雑言が聴こえてくる。
気にしないことにする(ー_ー)!!

ねえさん、名実ともに立派な「負け犬」世代である。
「やっぱり、ばばあじゃん!」って聴こえてくるが、これも無視(ー_ー)!!
杉田かおる式セレブ婚を目指し、日々精進する。
が、しかし・・・ねえさんの出没地帯は「格安旅館」である。セレブ、いるはずもない・・・・・(ーー;)

そう、ねえさんは「格安旅行」をこよなく愛する旅人である。そして、このサイトはねえさんの旅の記録である。
最近は、もっぱらアジア圏に出没するが、実際はビーチリゾートを好んでいる。
サイト名「Fu.Ta.Tabi.」は、「再び、この地を訪れたい!」「再び、旅に出たい!」という ねえさんの意志表明だ。
決して「イケメンと二人で旅したい!」の意味ではない。

注意事項

「冬のソナタ」ロケ地めぐり旅をしてしまったが、ねえさん「ヨン様」に興味なし。一応見たが、ハマらなかった。
単に韓国に行っておいしいものを食べたかっただけである。くれぐれも誤解しないように!

さて作中、ねえさんの旅の同行者は全てTomoと表記した。Tomoは同一人物ではないので注意されたし!
友なのか、はたまた供なのかはご想像にお任せする。*TomosはTomoの複数形だ。

なお、ねえさんが紹介する「旅館」で不快な目に遭ったり、「食堂」でまずい物を出されたとしても、ねえさんは
一切関知しない。

【Travel Diary】    【Home】



SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO