済州島と牛島で歩いてばかりの旅 2005/9/1〜9/5   【Travel Diary】   【Home】

  【旅の日記】 【旅のごはん】 【旅の宿】

旅の宿




ハンドゥモーテル 西帰浦 2005年9月1日宿泊 1室 30,000 W ベッドルーム

   

この付近にはモーテルが数件あったが、外観が一番きれいだったので入った。
部屋は改装したてのようできれいで清潔。建物も非常口が明確で安心だった。

6畳より少し広い部屋。西帰浦バスターミナルから海の方へ15分程。真珠食堂のすぐ裏の道沿い。
真珠食堂の場所は済州島.comやソウルナビで確認を!



日出峰民泊 城山 2005年9月2日宿泊  1室 20,000 W オンドル?ルーム

   

四畳半くらいの部屋。玄関横にお店(ジュースやたばこ)がある。
玄関を開けると、すぐに階段。2階に2部屋あり、民泊としている。片方の部屋の窓からは 城山日出峰がきれいに見える。

部屋には扇風機とテレビのみ。部屋の前にキッチンがあり、その横の土間のような場所で シャワーをあびる。お湯は出なかった。 洗濯機があり、貸してもらえた。

城山日出峰から徒歩1分くらい。 これは、ちょっとはやまったかなぁ??? 



サラモーテル 旧済州 2005年9月3〜4日宿泊 1室 30,000 W ベッドルーム

   

ちょっと古いモーテル。友人の紹介で行ったが、ロケーション的にも施設的にも オススメはできない。ただ、宿を移動するほどのことでもなかったので連泊。(同時期に泊まった友人はきれいだと・・)

バスターミナルから10分強。西沙路沿いのソサラホテルの横。というか建物つながっていた。



↑Topへ


 【旅の日記】 【旅のごはん】 【旅の宿】

済州島と牛島で歩いてばかりの旅 2005/9/1〜9/5   【Travel Diary】   【Home】



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送